3年ぶりの更新(°▽°)

時が経つのは早いもので、前回の更新から3年(!)もの月日が経ってしまいました。。

塩漬けになっていた当ブログですが、今日以降少しずつ更新を再開していきたいと思います。

 

いきなりどうした?

ず〜っと、心の何処かにはブログ作ったな〜という記憶はったのですが、しっかりやろうとしすぎて、腰が重くなりすぎました。w

 

この間、ふと、なんとなくインスタを1週間くらい見るのをやめて見たのですが、

「情報が見られなくなる・入ってこなくなる」ことについては、さして不自由を感じなかったのですが、「なんとなく書く・発信できる場がなくなる」ことの方に不自由を感じました。

(発信というほどのことはやってないけど)

 

何処かの誰かの役に立ったらいいなとは思うものの、まずは再開してみようかなと思い、こちらの投稿のためPCを開いたわけです。。

 

今後、何を書いていくか?

3年前の投稿から色々と変化がありました。笑

・新しい会社へ入る

・コロナ禍突入、リモート勤務メインの生活へ

・文京区→奥多摩への引っ越し

・結婚

奥多摩→京都への引っ越し

 

行ったところ、食べたもの、日々の生活、できたら以前のこともいろいろ掘り起こしつつ、記録していきたいと思います!

京都は魅力がたくさんなので、そこについてもちゃんと書けたらいいな…

 

では!