やっと初投稿!

f:id:mflood-321yes:20190828210105p:plain


こんにちは、さかいです!

ふんどしマンの彼女ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

その名の通り、ふんどしマンの彼女である私が雑記的に書いていこうと思っているブログです。

実は今年の3月初旬(実に半年前…!)にブログの開設自体はしていたのですが、なんとなく書くことなく、冬眠させてました。

 

存在自体も忘れかけていましたが、旅行に行ったり、これすごい!ということがあったり、これは共有したら喜ばれる人がいるのでは?ということがあったりしたので、ぼちぼち書いてみようかなあということで、今に至ります。

 

ふんどしマンの彼女とは?

「ふんどしマンの彼女」という「ふんどしマンありき感」「彼氏ありき感」は若干痛々しいですがw、 そもそもお前誰だと思われる方もいらっしゃると思いますので、本日は自己紹介をさせてください〜

 

なみさかいと呼ばれる。

1996/3/23生まれ、おひつじ座、A型、現在社会人2年目。

山梨出身、東京在住。

好きなものはポルノグラフィティで、10年ほどFC会員。甘いものも好きで、大学生の時はチョコやケーキを売ってるお店でアルバイトしていた。

中学・高校はずっと吹奏楽部で、それとは別に幼馴染とバンドをやったりしていた。

身長は156-157cmくらい、体重は断じて50kgはない。笑

お茶大で生物を学んだあと総合コンサルファームに入社し、1年ちょっとで退社して現在ニート。10月からは社会復帰の予定。

好きな言葉は「大丈夫、死にゃあせん」(by ポルノ昭仁さん)。

彼氏、友人と3人でルームシェアしていて、この話をすると大抵ウケる。

ふんどしマンの彼女の割には、どこにでもいるような普通の風貌。

首・肩のコリがひどくて、週1以上のペースで整骨院に通っている。

 

こんなところでしょうか!

 

これからの予定

冒頭にも書きましたが、当面は雑記として書きたいことを書いていこうかと!

 

そういえば中学生の時にアメブロ1日に3回とか更新していたので、なんとなくいける気がしていますw

書きたいことがあったときにぬるぬると更新します。

 

もし!もしもしもしもリクエストがありましたら、Twitterの質問箱などから教えてくださいね〜

 

では!